Blog

Published on

RSS

Safari機能拡張 BSLinkerリリース

[icon]
BSLinker

Safariで2ちゃんねるへのリンクを2chブラウザBathyScapheで開くようにするSafari機能拡張 (Safari Extension) BSLinker を作りました。

既存の類似品があることは知っておりますが、そちらがGoogleのリンクとかうまいこと処理できなくなってたので、遊びも兼ねて作ってみました。PINKちゃんねるとまちBBSもたぶん開きます。まちBBSはちょっとあやしい。

Extension Builderが思いのほか親切にできててびっくり。JavaScript好きじゃないけどJavaScriptだからなんだかんだ言ってすぐ作れたので、まぁ、よくできてるなぁ。

アイコン作者の沽券をかけてアイコンは地味にがんばりました。かわいい。

環境設定
環境設定

対して名前は随分無味乾燥ですが、まぁそこに凝ってもしょうがないので1

一応プロジェクトメンバーだけど、勝手に作ったので個人制作物という扱いにしときます。

専用ページ作ったんで、ダウンロードとかそっちからしてください。

では、使ってね。不具合とかあったらおせーて。直せたら直す。

  1. 潜水艦にリンク張るから「いかり」にしようかなと一瞬思ったんですが、それじゃあanchorでわけわからんのでやめました。

Comment

leave your comment