Blog

Published on

RSS

ミニ・ソーシャル・アイコン -追加3

またちょっと増やしました、web素材ミニ・ソーシャル・アイコン・シリーズ。6個増やして総計89個になりました。

89 pieces of social icons
89 pieces of social icons

なんかごちゃごちゃしてきたので一覧を配置し直した。

追加分は上から順番に以下のようになってます。

最近ひっそりApp.netやってるのでそれを追加するついでに。App.netのロゴってどれなんだろう。faviconモデルに作ったけど。まぁまだα版だもんね。App.netはもう少しブランディング頑張って欲しいなぁ。

他の追加はまぁ、需要がありそうなのを。今回はメジャーどころが多いかな。

ダウンロードはこちらから。

累計ダウンロード数現在4桁、なんだけどどこで使われてるんだろーね。

このブログはサイトの更新に触れたり触れなかったり一貫性なくてってどうなのって自分でも思っているのですが、気分次第です。更新をもれなくチェックしたい場合は素直にサイト更新フィードをフォローして下さい。

1 Comment

くま

すばらしいです(#゚∀゚#)
twitterのアイコン、鳥が青で背景が白のバージョンもあるといいですね~

この記事へのコメント受付は終了しました。