Blog

Published on

RSS

iTunes/App Storeボタン

[preview]
iTunes/App Store buttons

さっきヴォルフロ用にiTunes StoreとApp Storeのボタン画像を作ったのですが、汎用性が高いので自由に使えるように配布することにしました。

[iTunes]
by Linkmaker

ITMS Link Makerで提供されるリンクボタンってなんかイマイチなんだよね。たまに勝手にデザイン変わっちゃうし。ってことで作った。

まぁ、大したものでもないのですが、Public Domainにしちゃうので適当に使って下さい。Blogのプラグインに組み込んで配布するとかでもいいですよ。高さが低いので文章中に使っても違和感がないと思います(そのときはimgvertical-align:text-bottomを付けるといいかもね)

うちのサイト内では、例えばこんな感じで使ってます。

最近はCSS3で描画してるのでこのサイト内ではこの画像はもう使っていません。

Comment

この記事へのコメント受付は終了しました。