Blog

Published on

RSS

CotEditor 1.2

1.2から新しくなったアプリケーションアイコン
CotEditor

愛用しているテキストエディタ CotEditorの1.2がリリースされました。

現開発者のusami-kさんのご意向により、1.2から私が以前作成したCotEditorの代替アプリケーションアイコンが正式なアイコンとして採用されています。アイコン自体もdevianARTで配布している前バージョンから今回の正式採用にあたって若干ですが修正してあります。

毎日使う愛用ソフトのアイコンが自分のアイコンになったというのはなんだかとても感慨深いです。テキストエディタはDockに置いている人も多く、そのアイコンも目に入ることが多いと思います。愛でてあげてください。いずれにせよCotEditorは癖もあまりなく良いテキストエディタですよ。

1.2では自動アップデート機能が付いた他、前バージョンで問題になっていた、タブでのインデントが無視される問題が解決しています。

Comment

この記事へのコメント受付は終了しました。