ヴォルフロッシュ

Blog

Published on

RSS

Twitter

最近はもっぱらTwitterをやってます。

なんだかやっぱり楽な方楽な方へ流れてしまうらしく、このblogの他に知り合い相手に近況とかを書いてるWordPressとTwitterのアカウントがあるのですが、近頃はTwitterへの発言が一番多い。

愛情というか熱の入れ方としてはこのblogが一番なんだけど、割と纏まった内容を書かないといけないという気負いから手が遠のきがちな昨今です。TwitterとかそのWordPressの方は思ったことだーっと書けるのがメリット。文章内容的にもあんまり他人に何かを伝えようという意識に欠けるし。自分では楽だと思ってるんだけど、それでも更新の手順もTwitter/WordPressに比べれば面倒だし。うーん、もっと更新したいなぁ。書きたいことはあるんだけど。

Twitterrific

Twitterrific
Twitterrific

で、Twitter。使ってるクライアントはMac, iPhone共にTwitterrificのフリー版。広告がちょっとうざいけどメインウィンドウがフローター風であんまり主張しないのがいいかなぁ、と。アイコンもカワイイ。iPhone版も悪くないし。広告が邪魔だけど。広告消す為だけに$14.95+450円も払うのはなぁ。iPhone版くらいは買ってもいい気もするが。iPhoneとMac版がセットになったライセンスがあればいいのに。

メールか書き込みくれれればアカウントは教えます。

Comment

この記事へのコメント受付は終了しました。