ヴォルフロッシュ

Blog

Published on

RSS

HIRASAWA BYPASS Vol.7+10

ふと散歩がてらに中野に行ってきた。で、せっかくだからとブロードウェイにも寄って、そしたらP-MODELのファンクラブ会報があったんでつい買ってしまった。2冊。タイトルにもあるHIRASAWA BYPASSのVol.7とVol.10。解凍P-MODELの時期のヤツで、ことぶきのことが書いてありそうな号。

ページ全体からにじみ出る昭和臭とファンクラブ臭に当てられながらも、それでもことぶきの載ってるページは素直にうれしい。ことぶきかわいいよことぶき。

会報とか見てるとアレだね、結構普通のアイドルバンドだね。つかファンなんてどこもこんなもんか。

なんでこんなもんにまで手を出してるかというと、圧倒的に、特に解凍P時代のことぶきのデータが少ないからで。でも会報に手を出すよりも当時の音楽雑誌とか手に入れた方が、ページ数いっぱいありそうな気もしつつ。でも何に載ってたかとかよくわからん。

1冊1,250円はどうなのと思いつつも、この手のものがこの手の店でこんくらい取るという相場は知ってるので、まぁ許容範囲。Yahoo!オークションとかで探してればそのうち安く手に入る気もするけどそれはそれでめんどうなので。

Comment

この記事へのコメント受付は終了しました。