ヴォルフロッシュ

Blog

Published on

RSS

CD『ONE -Venus of Rock-』/THE ALFEE -3

→ amazon:CD『ONE -Venus of Rock-』/THE ALFEE
iTunes Store

やっとDVD見た。

引き続きジャケ写はDVD版じゃないですが。

一番の感想、「高見沢が美人だ」。美人というか頬まわりが。何だろう。CG? 照明なのかなぁ? 気になって夜も眠れない。

髪はストレートの方がカッコ良くて好きなんだけど、最近全然してくれないね。残念でならない。

内容としては別にDVDにする必要は全くなく、ボーナストラックでいいのではないかと思うのだが、それでは戦略的に意味がないのだろう。

歌い方がとても丁寧なのが気になる。丁寧すぎると言うか、1音1音確認しているような歌い方。丁寧なのはいいんだけどちょっとイライラする。『フラレボ』とか『INNOCENT LOVE』みたいな歌詞が生理的にうけつけないせいもあるかもしれないが。

うーん、買うなら通常版を買うのが一番賢いんだろうなぁ。もしくはiTMSで済ませるか。まぁ私はファンなんでDVD付きでいいんですけど(でも実は『INNOCENT LOVE』はiTMSで買っている

Comment

この記事へのコメント受付は終了しました。