ヴォルフロッシュ

Blog

Published on

RSS

ヴォルフロッシュ v3.5 -Architecture

そういえばArchitectureについて何も書いてなかったからちょっと書いておこう。

まぁ、結論から言うと、このコンテンツ作ったときに更新履歴に書いた なんか建物をいっぱい見てきたので、せっかくだからコンテンツを1つ増やしてみる につきるのですが。それ以上でもそれ以下でもない、という。

なんかいっぱい見たらいっぱい見たことが楽しくなってきて、蒐集癖があるものですから、今度は「"見た建物" を蒐集したい」と。リストアップして、まとめて、(その遍歴を)鑑賞したい、と。

まとめるならHTMLが書きやすいし、せっかくHTMLでまとめたんならlocalで腐らせててもしょうがないしサイトに乗っけとくか、という感じです。

それともう一つ、web上の様々な建築系旅行記が、今回私が旅する際に参考になったもんですから、ワタクシも有名建築の行き方とか載っけといたら、そのうちいつか誰かの参考になるんじゃないかな、とか。専門的な事は書けないけど、実際行ったのは事実なんだから行ったことを書けばいいのだろう。

トップ階層のコンテンツに持っていくと、まるで建築サイトみたいなんでどうしようか迷ったのですが、コンテンツの規模としては大きくなりそうなので、せっかくなので移動させてみました。正直専門家じゃないんで詳しいコメントは期待しないで欲しいですが。思い返せば写真が趣味なわけでもないのにPhotoも一番上の階層にあるし。まぁいいや。

Architectureはヴォルフロの目玉コンテンツではないです。

Comment

この記事へのコメント受付は終了しました。