ヴォルフロッシュ

Blog

Published on

RSS

Synergy 3.1

Synergy

iTunesの再生曲情報を画面に表示してくれるソフト。

今日3.1が出ててversion upしたんだけど、なんと3.1からlast.fmのAudioscrobblerに対応した。

last.fmのクライアントが結構邪魔でどうしようかなと思っていた矢先です。流石Synergy。一歩先を見てくれている。ますます便利。

iTunesの再生曲を出すソフトはフリーのも結構出てきたけど、やっぱりSynergyが好き。

2 Comments

Chamiu

お邪魔します。
わたしもSynergyを使っていて、last.fmにもアカウントを作ってますが、データは反映されますか? ^^;)
わたしのはどうも反映されないようで...

1024jp @webmaster

> Chamiuさん
初めまして :-)
そうですねぇ、私の所では現在ちゃんと反映されてますね。
最初last.fmのパスワードをすっかり忘れていて苦労しましたが(考えてみればキーチェーンアクセスに入っていました)それ以来は順調です。ただ、β版で仮実装だからなのか、パスワードを間違えてもSynergy側は特に警告を出してくれないみたいです。なのでパスワードとアカウント名が正しいか再度チェックし直すのは手かもしれません。
ちなみに、参考になるか分かりませんが私の利用環境はOS 10.4.8, iTunes 7.0.2になります。

この記事へのコメント受付は終了しました。