ヴォルフロッシュ

Blog

Published on

RSS

LEGO Creator - RobotPod

→ amazon:LEGO Creator - RbotPod 4416

Bionicle Toa Matoroのがそろそろ出てるかと思ってLEGOショップに行ったが、まだ発売していなかった。そのかわりこのRobotPodを見つける。

こ、この色は。すばらしい、私がBionicleで集めている、求めている色だ。白と黒と少々のグレーと透き通ったアイスブルー。テーマがロボットなのも良い。ポッドもカッコいいし、最高にCoolだ。

いい買い物をした。BionicleやLegoTechだけじゃなくて普通のラインもたまにはチェックしないとな。なんだかつい3つも買ってしまったが……。

LEGO Creator
LEGOブロックのシリーズの一。スタンダードなレゴブロック。パッケージごとにテーマ(恐竜, 車, 飛行機等)があり、そのテーマに合ったパーツが入っている。どのパッケージも非常にカラーが絞られている。3種類以上の組み立て例が付き、ユーザの自由な発想を促す。
Creator Pod
Creatorシリーズの1ラインで、小さなケース(ポッド)に少量のパーツが入っているミニマルなシリーズ。1つ700円程度。

Comment

この記事へのコメント受付は終了しました。