ヴォルフロッシュ

Blog

Published on

RSS

Bionicle Toa Matoro Inika

→ amazon:LEGO Bionicle Toa Matoro Inika

昨日のPIRAKA Tohkの参考イメージ用にamazon漁ってたら、2006年下半期のBionicle新作を見つける(Bionicleは毎年上半期/下半期で1体ずつ新作が出るよ)。おっと、そういえば今年はLEGOの新作カタログを貰ってなかったので初見だ。公式サイトには何も出てなかったが、もう情報出てたのか。

下半期はToaの新しいの。ってかTohkはToaだと思ってた(Bionicleのストーリー設定はあんまり気にしてない

うわーん、また顔がカッコ良くないよー。"白はモノ・アイ"ってのはもうどうでもいいのかなぁ? Toa史上1,2を争うカッコ良くなさ。

で、よく見たらボディもカッコ良くない。BodyはまだTohkタンのがいかついとはいえカッコ良かった。

今回のkeyは透明カラーパーツか? 不透明よりマシだけど、透明パーツ使ってる暇あるなら黒使って欲しい。青キャラは別にいるんだから。おまえは白だろ。アクセントの青は歓迎するがこれはアクセントの域を超える。

今年のBionicleはこれでおしまいかと思うとなんともやり切れない。

Comment

この記事へのコメント受付は終了しました。