ヴォルフロッシュ

Blog

Published on

RSS

iWork '06 + iLife '06 - 2

しまった、iWork '06 と iLife '06、リアルストアのApple Store(つまりApple Store GinzaやShibuya)ではもう発売されてるらしい。

もちろん、日本語版 iWork '06・iLife '06 はまだ発売されていない。連中は3週間だか5週間だか後である。問題は、英語版がもう出回っているらしいのだ。つまり、パッケージが英語で中身は日本語、………ってそれでいいじゃん……orz

中身が日本語ってそれ日本語版じゃん。どーせAppleのiAppsはマニュアルなんて読まなくても使える親切設計なんだ。そんなもん和訳されてる必要はない。もし仮に日本語版合わせで何らかの改良が行われていたとしても、ソフトウェア・アップデートですぐにアップデートできるんだ。

アカデミックパックが存在しないのがせめてもの慰めだが、正直、2,000円くらいの差なんだから、その差額出してでも今欲しい。とくに、iLifeは待ててもiWorkは今すぐ欲しい。

あー、すげー悔しい。おとなしく5週間待たないといけないのか……。早まったなぁ。

Comment

この記事へのコメント受付は終了しました。