ヴォルフロッシュ

Blog

Published on

RSS

新年挨拶

明けましておめでとうございます。今年もよろしくです。

BBSレスが遅いとか、メール出したのに返事が来ないとか、TEXT更新が全然ないとか、なんかもうアレな感じですが、別に愛情が薄れたワケではなく。mi(テキストエディタ)には1日4時間は向かっているので。もうべったり。ヴォルフロとkanaiはラブ2です。

今年の目標。ヴォルフロの更なる発展を目指して目標は、

です。

まずはリニューアル。これは現に今やってるし絶対今年中にできるのですが、とはいえ多分ヴォルフロとしては今年で一番でかいイベントだと思うんで。気合いいれてます。ダレないようにしないと。上手くいけば1月中、ダメなら2月。

2つ目のblogもこのリニューアルと連動するのですが、当初リニューアルのときに一緒にこのTEXTをblog化しようかと思ったんだけど、どうも間に合わなそうなので、コレは別件にしました。ってことでこのblog化は2006年前半中にできたらいいかなくらいのイメージです。P_BLOGかMT

3つ目。目標がえらい下がったorz。去年は月6つとかこいてたのに今年は月1回は、って……。いやでも思い返してみると、1年通して1月もTEXT休まなかった年が今までないので、ある意味いい目標なんじゃないかと。地道にね。

4つ目は目新しいです。これはできたら。意外とKeynoteのテ−マ無料配布してるところないし、kanai自身Keynote大スキーなので。多分次のiWork '06に入ってるKeynote 3狙いです。でもテーマとか汎用性のあるモノ作ったことないんで、うまいこといくのかは謎。

ヴォルフロの前身サイトも入れると地味にもう6年以上やってるこのサイト。なんだかんだいいながらうまいこといってるんじゃないかと思ってます。内容は闇鍋ですが。最近の比率は「Mac : ヲノサトル : ALFEE : その他」が「5 : 1 : 0.2 : 3.8」くらいでしょうか。いいのかコレで? 最近本当に何サイトか分からない。

ま、要は今年もヨロシクって話ですよ。

Comment

この記事へのコメント受付は終了しました。