ヴォルフロッシュ

Blog

Published on

RSS

明和電機協同組合

明和電機のファンクラブ、入ってしまった......orz。

6年前ぐらいから2年おきくらいで明和のファンクラブに入る決心を固めるのだが、その度に手続きがめんどくさくて入らずじまいでいた。このたび3,4度目の電協に入りたい衝動にかられたので、この機会を大切に、ついに、ついに入会することを決める。ファンクラブだって。何年ぶりだ? かわいいじゃないか。郵便で家に会報が届くんだぜ。爆笑だ。

別にヲノさんの情報が知りたいから明和のファンクラブに入るわけではない、ぞ。断じて。つーか、ヲノさん今はもう電協ジャーナルで連載持ってないっぽいし。分かんないけど。(まだやってました)

なんというか、正直チケットのファンクラブ優先が欲しいからという気持ちもある。どうやら明和はファンクラブ優先の方が席が良いっぽい。だからヲノさんを近くで見たいからじゃないってば(先日シミズに「サポートにハマったらおしまいだね」的なことを言われたが、全くその通りだと思う

あと、電協は年に1回くらい、いわゆる "ファンクラブイベント" をやるのですが、それに行く勇気はないんで安心して下さい。

最近はファンクラブもネットから入会できるんですね。便利な時代になりました。でもこんな簡単に情報が引き出せる時代にファンクラブの会報が隔月とかで郵送されるのは何か矛盾を感じます。

しかし、本当になんでこのタイミングで今更ファンクラブなんか入会するんだろう、自分。

明和電機協同組合
総合芸術ユニット 明和電機のファンクラブ。入会すると会報が来たり先行予約ができたりする。
公式サイト : 明和電機 / 明和電機協同組合

Comment

この記事へのコメント受付は終了しました。