ヴォルフロッシュ

Blog

Published on

RSS

明和電機 in ポンピドゥー・センター

1月13日、明和がポンピドゥー・センターでミニライヴをやるらしい。

な、なんだってー!!」だ。ポンピドゥー・センターといえば、フランスにおける近現代アートの中心地的建物であり、私のフェイバリット・ミュージアムBEST 7に入る勢いの美術館(の入ってるアート複合施設)。つか近現代芸術の基本美術館。つーか歩いて15分(どっから?

まー、行けないのは残念だけど、とっっっっても喜ばしいことだと思う。フランスで "あの" ポンピドゥーでライヴできるって、結構すごいことじゃないか? この先狙うはあれか!? ポンピドゥーで明和電機exhibisionかぁ!?? テンション上がるなぁ。

そしてこの事実、今年の1月1日に明和オフィシャルサイトのBBSの社長の書き込みで発表されたのですが、あと12日のこのタイミングで日本発表するのって、パリに日本からの追っかけを来させないため? だとしたらとても正しい選択と言えよう。

ライヴとかイベントやるそのときにたまたま現地にいるから参加するってのは否定しないんだけどねぇ……。

パリで頑張ってくれ、社長。そしてヲノさん♥♥

ヲノさん、13日は日本にいたみたいね。経理抜きかー。

Comment

この記事へのコメント受付は終了しました。