ヴォルフロッシュ

Blog

Published on

RSS

Nokia

ヨーロッパにきた時に普段使ってた携帯が使えないってのは、結構不便だ。電話はあんまししないからいいんだけど、メールがしたい。したいというか、できたら便利だ。

と、いうわけで、今ちょっとだけNokiaの携帯が欲しい。Nokiaならヨーロッパでも日本でも使える。なんかPDAみたいな怪しげな端末もステキ。いじってみたい。

あと、あのNokiaの着メロがちょっと欲しい。ヨーロッパはどこでもNokiaの同じメロディが鳴ってる。流石に最近は色んな着メロが出てるみたいだけど(普及はしてるのかなぁ?)。あのNokia臭い着メロを自分でもちょっと使いたい。auでもNokia着信音が使えるなら私は幸せだ。どっかからDLできないものか。

auがヨーロッパ対応すれば万事解決なんだよねぇ。H"でもいいけど。Vodafoneはヨーロッパも対応してるけど、どうも移る気がしません。メリットを感じない。ベッカムが使ってるし。

実際に日本での実用に耐えるのかは全然知らないんだけど、なんだかNokiaが気になるのです。実際には変えないだろうけどね。日本でNOKIA使ってるのって、NeXT使ってるような感じのイメージ。シェアの少なさなら良い勝負。つーか、NeXTもうないけど。

Comment

この記事へのコメント受付は終了しました。