ヴォルフロッシュ

Blog

Published on

RSS

CD『HIT SINGLE COLLECTION 37』/THE ALFEE

→ amazon:CD「30th ANNIVERSARY HIT SINGLE COLLECTION 37」/THE ALFEE

まぁ、このアルバム、ジャケット以外に特に語ることはないとして。

このジャケット、私的に全然アリなんですけど、いかがなものでしょう。えー、いーじゃんねぇ。ジャケット暗黒期がここ数年続くALFEEで、久しぶりの好ジャケットですよ。ここぞとばかりに誉めますよ、私は。すばらしい

最近のALFEEに足りないのはこれなんですよ。この遊び心。ダサさとカッコ良さのギリギリを行くこのセンスと勇気。中途半端な当たり障りの無い狙いよりもこっちの方がよっぽどカッコいいですよ。あの素人フォトショッパーなぞとっとと縁を切ってしまえ。

いやでも、逆にこういうのやるとそれはそれで拒否反応示すファンが多いから、結局あの謎Photoshopジャケットになってしまうんだろうなぁ。難儀だな、ALFEE。このジャケットもALFEEのステレオタイプなファンからは評判悪そうだな。ダサイのとダサカッコイイのの境界を知ろう。

なんか、こう、こういうのってテクノっぽい(?)じゃん。十分オサレですよ。いいと思うんだけど。

願わくばこのジャケットが総スカンにあって、また元の路線に戻りませんように。

Comment

この記事へのコメント受付は終了しました。