ヴォルフロッシュ

Blog

Published on

RSS

Apple - What's On vol.6 高見沢 俊彦

[スクリーンショット:アップルサイト]
Apple - What's On vol.6 : 高見沢 俊彦

ぎゃー、Appleのサイトに高見沢が出てる!! う、羨ましすぎる。Macオタ冥利につきるだろうね。

Appleデザインで仕立て上げてもらってAppleのサーバに載っけてもらうだけでもう幸せっすよね。いーなー。「高見沢」って名前のところも私の好きなターコイズブルー。たまんないね。最近のAppleサイトは青に凝ってると思う。

最近の高見沢はショートカットで公(?)に出るようになったのか。高見沢が本当に髪切ったと思う人が続出すると思うよ。けど、この写真とかカッコいいから良いと思う。基本的に高見沢はショート萌え。

しかし、私は高見沢のMacに対する考え方はどうかと思ってるんで、ちょっと微妙だったりもする。雑誌も私は「Mac Fan」より「Mac People」派。流石に9erは辞めたっぽいが。懐古主義すぎるっつか、今のAppleのミニマムな美しさがこの人はなんで分かんないんだろう。

まぁでも、羨ましい話だ。別に自分が載りたいというわけではないんだけど。

Apple - What's On
QuickTimeを活用している色んな人にインタビューをするコンテンツ。
Apple - What's On - music

Comment

この記事へのコメント受付は終了しました。