ヴォルフロッシュ

Blog

Published on

RSS

第四世代 iPod

予想外の展開だ。カラーじゃない……。

一昨日19日、4世代目のiPodが発表されました。実はその1日前に情報は見てたんだけど。

4世代目のiPodは絶対カラー液晶だと踏んでた。見事裏切られました。あの噂達はなんだったんだろう……。

あれなんですよ、次の新しいiPodが出たらiPodを買い替えようって決めてたんですよ。次回は液晶カラーらしいからiPodも次のステップへ、そろそろ買い換え時かな、とか。あうー、これかぁ。どーしよ。見送ろうかなぁ。画面カラーになるまで待つとか(実際別に白黒でかまわないんだけど、一つのキリとして。

しかし、ボタンのライトが赤から青になったのは私的にかなり魅力的。バッテリー12時間も魅力だしHD40GB(もしくは20GB)も5GBiPodユーザには十分魅力的。本音を言えば白黒画面好きなんで実際はカラーは必要は全然ないし。今のiPodは容量全然足りないから普通に新しいのが欲しいっちゃ欲しい。

しかし、しかし決め手がない。別に今のiPod初号機も使えるし、劇的にシステムが変わったわけでも小さくなった訳でもないし。これ見送ったら次回は2005年頭とかだよなぁ。それまで使い続けるか、初号機を。あうー。そんで次回も白黒だったらそれはそれで凹むしなぁ。困った困った。

ところで、"HP版iPod" ってなんだろう??

iPod
Apple - http://www.apple.co.jp/ipod/

Comment

この記事へのコメント受付は終了しました。