ヴォルフロッシュ

Blog

Published on

RSS

『CHERRY BLOSSOM FRONT 345』/Rahmens

→ amazon:VHS「Cherry Blossom Front 345」/Rahmens

DVD版が出ないのにしびれを切らしてTSUTAYAでVHSをレンタルする。昨日のウテナと一緒に。DVD-BOX 2出たらそれはそれでちゃんと買うけどね。Let's 印税。

以下、ピックアップ。

「本人不在」。面白い。言い訳って面白いよな。キュウリを栽培してるんですとか良いなぁ。

「レストランそれぞれ」。上手いなぁ。コントじゃないよなぁ、これは。ホント上手い。

「怪傑ギリジン」。父さん。歌。泣かないでーといきなり曲調が変わるところが好き。猫を守るんですー♪の下りがたまらなく面白い。ラーメンズは、あえて突っ込みをいれなくて、見てる人に入れさせるってのが上手いと思う。

「マーチンとプーチン2」。マーチンとプーチンは好きだからね。安定している。かわいい。プー子さんとマーチンのやり取りがヤバイ。大笑い。こ、これは……。小林賢太郎の演技はたまに見ていて(上手くて憎たらしくて)ムカつく。ギリジンといい、マーチンとプーチンといい、歌モノは良いね。でも歌は前回のマーチンとプーチンのが良かったな。

やはりラーメンズは見ていて楽しい。いーなー、ラーメンズ。

「ATOM」と「news」、「news-NEWS」もレンタルしちゃおっと。

Comment

この記事へのコメント受付は終了しました。