ヴォルフロッシュ

Blog

Published on

RSS

Apple Store Ginza

Apple Store Ginzaですよ。ついに。銀座店。できちゃったみたい。なんか銀座店できるのって知ってはいたんだけど、デマだって話も聞いたりして「どっちなんだよ」と思ってました。っていうか、正直ちょっと忘れてました。本当に作ってたのか…。ごめん。

1階から5階まで総AppleのAppleの楽園だなんて行かない手はないと思ってたんだけど、考えてみたら秋葉のラオックスMac館もビルまるごとMacじゃん。そうもめずらしくないか。でも、今度のは正真正銘Apple様がお造りになった店だからランクが違うよね。というかアメリカ以外でApple Store始めてなんだ。それは喜ばしい。日本て何気にMacのシェア多いもんな。内装が楽しみ。Appleの内装でしょ。うひゃーだよ。

んで、当日先着2,500名様にT-Shirtプレゼントらしいんすけど……、これ行くべきかなぁ? 超並んだりしたらヤだし、こういうのってどのくらい人来るんだろう。Apple系のイヴェントとか行ったことないからなぁ。まぁ、ひとまずぶらぶらと行ってみるか。どっちにしろ一度見てみたいし。

本当は渋谷か秋葉原が良かったなぁ。青山とか。銀座あんまし好きじゃない。でもローマ字で "Ginza" って書くとなんかちとカッコイイね。

Comment

この記事へのコメント受付は終了しました。