ヴォルフロッシュ

Blog

Published on

RSS

TRANSFORMATION 秋ツアー

いきなりだけど秋ツアー感想。ネタバレです。別にライヴ行ってないけど。もういいの、秋ツアー行かないから。まぁ行ったとしてもセットリストは先に見ちゃう方だし。ネットで拾ってきたセットリストを参考に書いてます。ガンガンツアー内容書いてあります。それでもイイって人だけ以下を反転するなりコピペするなりすると読めます。秋ツアー終わったら普通に読めるようになります。(読めるようにしました)

一番の衝撃は「From The Past To The Future」をやったこと。今回のツアーはコレにつきます。ていうか、やるなよ。あと1ツアーくらい待ってくれればいいのにね、私を。でもまぁできるようになったのはすごいことです。やたー。ちゃんとできてるのかなぁ?音とか削られまくってたらそれはそれでヤだし。Wネックギタとかなのかね? それともトリプルかい? 高見沢は…高見沢もアコギなんだろうなぁ。

もひとつ「From The Past 〜」と並んで「おいぃ!」という気分になったのは「悲しみの雨が降る」です。「おいぃ!」ですよ。大好きな曲だっつの。生で聞いたことねぇっつの。聞き所はやはり最後の高見沢シャウトコーラス。これが決まってないんだったらまぁいいんだけど。どうしてくれる。「君に逢ったのはいつだろう」も結構ショックですね。同じく高見沢がちゃんと歌えてるのであれば。

今回コント部分は結構どうでもよさそうだな。コントはねぇ、嫌いじゃないんだよ。好きなんだよ。もっと頑張って欲しいね。

あと聞きたかったのは……、「Punks Life」「Kings's Boogie」、「BOY」もかな? ウワサの「Punks Life」は一度も聞いたことないよ。どうなんだよ、どう萌えるんだよ。私にも萌えさせてくれよ。「Bad Girl」とか「ロックンロールナイトショー」とかソレ系はやらないでくれてホッとしてます。ま、最近結構やってたもんね。

ま、そんな感じ。あー、ツアーパンフ何処で手に入れようかなぁ。全然考えてなかった。九段下に1日だけ行くか。パンフだけ手に入れて帰るの。さみしー。去年もそーだったしね。

Comment

この記事へのコメント受付は終了しました。