ヴォルフロッシュ

Blog

Published on

RSS

お絵描き掲示板

某所で、世に言う「絵掲」というモノを初めて描いたよ。初体験です。私の下手な絵を半ば嫌がらせの様に一つ投稿しただけですが(迷惑

いやはやすごいですね、あれは。pooとかしぃとかよく分かんないのですが今回使ったのはどうやらしぃらしい。なんかブラウザであそこまで絵が描けるならもうPhotoshopとかPainterとかいらないじゃん。水彩、乗算、マスク、レイヤー、思いのままよ。ペンタブの筆圧感知までするし。あんだけできりゃ十分。いや、マスク系は実際心許なかったんだけど。あとねぇ、色のピックアップが難しいね。欲しい色がなかなか。スクリプトによってもまた違うんだろうね。ホント慣れないことばかりでドキドキでしたが、使い慣れたら面白いんだろうなぁ。

絵掲いーなー。ウチにも置きたいくらいだよ。むしろ絵掲を置きたいというより、絵掲のCGIを設置してみたいだけな気もしますがね。スキンとか。実際こんなALFEEサイトの辺境に絵掲置いても需要がないよな。ま、自分が楽しめればそれでいいんだけど。今のところは人様の絵掲で描いときます。しかしあそこめちゃくちゃ上手いから恐れ多いんだよなぁ。マヂ絵掲で描いたのかよ!みたいなの。

Comment

この記事へのコメント受付は終了しました。