ヴォルフロッシュ

Blog

Published on

RSS

Tx2 SHOW

最終回くらいTx2を見よう。まぁつまり最近全く見てないって話ですね。だってつまんないんだもん、Tx2(ぉ。最終回はやっぱりFolder5なのか。でもFolder5より真琴 つばさが出た回のが見たかった。知らなかったんだよ、真琴サン出るの。

Folder5でTx2と言えば、高見沢+アキナな訳ですが、いいと思うよ、このコンビ。だいぶ笑かしてもらいました。アキナは本気なのか高見沢いぢって遊んでるだけなのか分かんないけど。遊んでるだけなら高見沢はずいぶん可哀想な男だな(笑)。もう、いいじゃん。つき合っちゃえよ。高見沢はだいぶアキナにヘラヘラしてましたけど、ま、そりゃ誰だってカワイイお嬢さんに「好きだ好きだ」言われたら悪い気はしないわけで。

総括としては、良い意味でも悪い意味でも高見沢を変えた番組だったな。拓郎さんと高見沢も仲良しになったし。でも高見沢にTVに対する変な自信は付けないで欲しかったな、個人的な好みで言うと。ま、良かったんじゃないんすか。

ゲストがいまいちでした。グラビアアイドルとかってグラビア見るのは良いけど、トーク聞いても別にね。もっと音楽番組っぽくして欲しかったのに。当初はその予定だったのかもしれないが。あ゛ー、誰が悪いんだ。

"王子" の話。王子の呼び名はTx2発祥みたいになってる気がするんだけど、違うよね。違うハズなんだけど。だってTx2始まるのって2000年でしょ? でもそれ以前からその呼び名はあったと思ったので。高見沢の王子キャラは好きじゃない。どちらかというと「王子〜♥」って言われて「ちげーよ」と言ってる高見沢が好きなわけで。というかTx2での王子の扱いが嫌いだったのかな。

ま、この番組は終わってもイイや。なんか往年の「WIN」みたいになってたし。こうやって番組はひっそりと終わっていくのね。

それより、深夜5分番組でもいいから、ラジヲ録音でもいいから、ALFEEが3人そろってる番組を作って欲しい。切実。全部保存だ。数年前の「昭和ヒットなんとか」みたいなALFEEの中から毎回2人を抜粋(?)みたいなのでもいいや。あー、あの番組、今ならちゃんと聞いたのになぁ。

Comment

この記事へのコメント受付は終了しました。