ヴォルフロッシュ

Blog

Published on

RSS

Mac Fan 10/1号

今回の特集はMac Fanのわりにレイアウトすっきりだな。好感。iMacのロジックボードが青くてびっくりした。こーゆーのって普通緑なんじゃないの??青いのなんて多分初めて見たよ。うわー、かわいい。

高見沢俊彦のPower Book主義

このコーナー読むたびに同じマクヲタでも高見沢と私のMac感はちと違うなと思う。あと高見沢は趣味が悪いなとも思う。なんだよあのデスクトップ。

でもしかしFetchってこんなインターフェイスだったっけ? 明らかに私が使ってるのと違う。OS X版のFetchはそうなのか? でも高見沢が使ってるのってOS 9.xだよねぇ? Apuaライクなインターフェイスになってるのはテーマファイル使ってるからだと思うからそれもウチのと条件一緒だし。あ、カレイドスコープなのか? それとも実は本当にOS Xだとか。実はFetchはお金払うと見た目が変わるとか。モードによってはあーゆー画面もあるとか。うーん。分からん。

自分のFetchのヴァージョン上げ忘れてただけでした。Fetch 4.0.1に上げたら高見沢のと同じになった。

鉄下駄履いてゆけ!

私の好きな犬蔵氏のコーナー「鉄下駄履いてゆけ!」が何故か縮小されてる。え、これは今後ずっとスペース1/2ページなの? それは困る。ページ削るなら高見沢の方削れよ。大して面白くもないのに(おい)2ページも使っちゃってさ。最近これを一番の楽しみにMac Fan買ってるのに。高見沢よりまず犬蔵。1ページ復活希望。

Comment

この記事へのコメント受付は終了しました。