ヴォルフロッシュ

Blog

Published on

RSS

CABANE de ZUCCa

時計はZUCCa。ZUCCaの服はどうでもいいけど時計は萌えます。腕時計好きの私ですが、ZUCCa腕時計は2つ持ってます。ダッシュボードminiのアイスグリーンとサファリのワニ。特にダッシュボードの方は一番よく使ってます。

でもまぁ時計も当たり時計は1/3くらいの確率だな。ZUCCA定番のチューインガムシリーズはちゃっちくて好きじゃないです。人がしてるのはカワイイと思うけど自分じゃ買わない。

今欲しいのはDOGGY GUM。1999年に発売されたヤツ。骨のカッコしてて光によって色が変わるんです。もうかわいい。たまにYahoo!アラートで引っかかるんだよねぇ、DOGGY GUM。そこそこお金持ってる時にヤフオクで見つけたら多分落としちゃいそうだ。9,000円までなら出してやろう。でもたしか従兄弟が持ってるんだよねぇ。かぶるな…。

私的に腕時計は13,000円クラスのヤツが萌える。20,000円まで出せればもちょっと良いのに手が出るのだがまぁ13,000が妥当だな。ちゃっちいのは好きじゃないけどオモチャっぽいのが好き。ZUCCaはそういうバランスのいい時計が多い。ZUCCa以外だとDIESELの2002春の新作がちょっと欲しい。青いプラスティックボディにオレンジのデジタル文字盤、無駄なでかさ。VOLCANOとちょっと被るけど。SWATCHは好きじゃないです。100点の時計を買いだとするとSWATCHは60点。Nikeは85点。FOSSILは92点。

ちなみに近所にあるケーキ屋「プラチノ」のズッカ(かぼちゃプリン)が美味しいです。

Comment

この記事へのコメント受付は終了しました。