ヴォルフロッシュ

Blog

Published on

RSS

リニューアル

一応リニューアル後1日目なんでリニューアルの話を。ここTEXT、タイトル変わってますが内容はDIARYと何一つ変わりません。実はレイアウトも保留案だったり。

リニューアルひとつに半年かかったというありえなさ。しかもまだ半分しかできてないとかほざいてるという。1年かよ!みたいな。最初は本当に5月に上げるつもりだったんよ。4月とか5月とかに休業もなしで上げて
 「やーん、KANAIさんたらいつの間にこんなの作ってたの?すご〜い」
 「いやぁ、こんなのお茶の子さいさいだよ。」
 「でもぉ、普通にサイトの更新もやってたのにリニューアルまでしちゃうなんて。
  やっぱすごいなぁ、尊敬しちゃう♥
 「いやいや、そんな。Ha ha ha。」
みたいなのを狙ってたんだけど。今だったらさしずめ
 「は? 半年かけてこれ!?時間の無駄なんじゃないの??」
って感じでしょうか。

何がいけないんだろう?一度ページ仕上げてそれ全部ボツにしてとか効率悪いからでしょうか?ボツ案だけでもう1つサイトが作れそうです。風呂敷を広げすぎたって話もあるな。1pxの差にこだわりすぎたとか。Strict HTMLに手を出したのが悪かったとか…。つまり、早い話が「センスがない」。

PHOTOとALFEEとJUNKができ上がってません。JUNKとかも妥協して作ったから保留案。いいのかなぁ?

リニューアルのわりにあんまし華々しくない・・・。

Comment

この記事へのコメント受付は終了しました。